オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

おぢさんの愛車遍歴⑧

2020-10-19 04:19:44 | 
写真はお借りしてます

⑦の続き

お気に入りのステップワゴンさんがお逝きになられたことで、泣く泣く次の車を買うことに。

その頃儲かってるわけではありませんが、フリーランスとして順調で、車買うお金はありましたので、色々考えて

頑丈、広いけど大きすぎない、使い勝手重視

で、キャラバンかハイエース

車屋おすすめがハイエース。
と、言うことでシルバーのハイエースを、買うことに。

ステップワゴンがあまりにも程度が良かったので、その車を買った店紹介して!とよく言われ何人も紹介してあげたお礼にと、ほぼ新車のハイエースのいいグレードのやつをほぼオークション価格で卸してもらいました。

ホントかどうかわかりませんが、新車キャンセル車で、売り出す予定の車屋さんが敷地と倉庫の間を荷物運ぶだけに使ってた車らしく走行も1万いかないくらい。超上玉でした。

それを安く買うことが出来たのですが、価格聞いて申し訳なくなり、ナビとホイール、シートカバーなど細かいパーツも割高になっちゃうけどいつも安くしすぎてくれるので、あえてその店で買いました。

いじくるつもりはなかったけど、まぁ、お礼にとパーツ購入。

で、あれよあれよと今も現役でバリバリ走ってます。

愛車遍歴ハイエースに続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿