オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

サングラスできたー!

2020-12-05 08:04:20 | 日記
ん、ちょうどいい。よく見える!

ドライアイやら目の手術やらやって、乱反射する光がすごく眩しいので偏光レンズのサングラス作った!

運転も怖くない!

買うときに…

フレームどんなのがいいかなーって

イメージとしては、関ジャニの安田くんな感じがいいねー

って、思いながら選んでると見つけた。これだ!こんな感じだ!

すると女性の店員さんが、どのようなものをお探しですか?と、声をかけてくれた。

偏光レンズが欲しいことと、関ジャニの話する私。

え?って顔した店員さんは

今の時期偏光レンズ店頭に置いてないんですよーなんちゃらかんちゃら

関ジャニのと言うより、お客様はこちらのほうがなんちゃらかんちゃら

まぁわかるわかる、夏じゃないしね、この時期買うのは珍しいだろうね。

でもね、関ジャニは譲れん!!

と、話するもまぁ妻いわく「芸人な○び」顔ですから。

どんなに背伸びしても安田くんにはなれませんな。

と、言うことでその女性と男性の店員に私の顔に合ったやつをお願いしました。

一つ言うなら、サングラスかけたときにガラが悪くならないようにお願いします。だけ、伝えました。

で、出来たのが見出しのサングラス。

意気揚々とかけてたら、仕事の仲間に早速

「ガラわる〜」

……まぁ、こんなもんだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿