オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

脱プリンセス宣言

2020-11-12 19:14:45 | 日記
娘にねずこブーム到来。

ねずこの服欲しいー!と、妻はせがまれ

おとーさんはフルシカト 笑

熱意に負けたのか先日ねずこセットが届きました…

毎日毎日ねずこになる娘。

少し前に熱意ある欲望をさらけ出し、アナ雪エルサのドレス買ってもらってたじゃん!

その旨を娘に言うと。

私はプリンセスは辞めます!ねずこになります!

だってさ 笑

そして、プリンセスの服は、おとーさんにあげます!着てください。

だってさ 笑…

え?着るの?入りませんし、入ったとしても変質者にしかなりませんけどー

そして、今日の帰り道、近所にもねずこ発見 笑

何人いるんだー?ねずこはー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿