オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

知らん間に…

2023-05-23 19:30:40 | 子供のお話
潮干狩りでとったアサリは

定番味噌汁

アサリの酒蒸し

ガリバタ

ボンゴレビアンコと様々に姿を変え、家族の胃袋に納まりました 笑


写真は酒蒸し


話はここからです

あれだけあったアサリ。少し死んでしまいましたが、それ以外はバンバン料理に使ってもうない…

話はここからです。

すると、知らんところで一番小さいアサリを飼ってる気分だった娘は、ガリバタになったペットアサリを見て泣くという…

そして、また取る!と決意を固めていましたとさ 笑

毎日、明日行く?明日行く?と聞かれてますw

いつ行こうかなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿