オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

今もう一度テレビでやらないかなー

2021-02-10 06:37:05 | 映画
ショートサーキットという映画ご存知ですか?

子どもの頃見て面白い!と思った作品

ざっくり言うと、軍事ロボットが起こすハチャメチャなコメディ

ちょっと切なくも楽しい映画

ナビゲイターも面白かった!


ざっくり言えば、見たらUFOに乗ってみたくなる作品

あとは、インナースペース


人間の体内の神秘に感動したりと、ちょっと面白い作品


これはもう何度も見てたロストボーイ!


もしあなたの近くにバンパイアがいたら!ホラーっぽいけど怖くない面白い作品。

グーニーズのイケメンが少し大きくなって出演してます


80年代SF的な映画はきっと今見るとチープだけど、内容の仕上がりは今よりもいいと思う。

これらの作品が出た頃、小学校高学年位だった私。
映画好きで小遣いはたいてよく映画見てたなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿