オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

そういえば報告

2024-02-24 19:45:13 | グルメ
結構前に、焼き芋作りにハマってた私

また始めました - オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

焼き芋を自分の納得いく物が出来るまで作る。こんなこと以前やってましたが、納得いく物が出来ず毎日毎日焼き芋を食べ飽きて一旦休止しましたがやります。また笑超蜜しっと...

goo blog

あれから何回か作ってるうちに

見出し画像の様にねっとり作れるようになりましたー!

焼き芋はねっとり派の私でしたとさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿