オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

おませだねぇ

2021-09-14 15:27:44 | 子供のお話
夏になると夏休み期間中イベントよくありますよね。

ツタンカーメン的な、ミイラ的な、恐竜的な…
他には、プリキュアやらポケモンやら流行のアニメ系…

まぁ、子供はそーゆーの好きですからね。

私も子供の頃よく連れて行ってもらったなぁ


話はここからです。


少し前、妻が娘とお出かけ。

コロナでお出かけは極力避けてたけど、娘がどーしても行きたいと言ったからだそうだ。

ちなみに私は仕事で居なかった。

帰ってきてからどこへ行ったか聞くと、恐竜博?的なヤツらしい。

恐竜に興味あるなんて知らなかった…

すると妻が
「保育園で好きな男の子が恐竜好きなんだって、お話したいからお勉強しにいったのよ」


おー、なるほどー

おませだねぇ 笑

で、帰りに写真のトリケラトプスのやつを100均で買ってきたらしい。

あれから数日。

全く恐竜の話しないから、ダメだったのかな…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿