オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

微妙に

2020-11-19 07:07:34 | 
以前タブレットケース買ってナイスだった

と、いう内容を書いたのですが

実はですね、ケースがほんのり(2mmくらい)飛び出たおかげでシフトチェンジするときに当たる様になってしまったんですねー

で、最初はまぁしゃーないと我慢してましたが

だめだー!変えよう!


と言うことで、ジャーン!!
変わらねーじゃん!

って、見ると思いますよね。

実は左に1センチシフトしました。

このスレスレ感がイイ 笑

ちなみに前に書いたことですがコレを作るに当たって


これ、使ってましたが失敗でした。

プラスチックはあまり良くないらしく、シフト作業中にキレイにペリっと、剥がれました。

なので、男は黙ってビス止め!

ビスでガッチリ止めて、ええ感じにしときました。

うん、上出来



最新の画像もっと見る

コメントを投稿