オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

懐かし

2021-04-02 04:32:00 | 思い出
妻がコロナ濃厚接触になってから、強制的に家に引きこもりがちに。

暇だったのか私物の片付けしていたらしく、出てきた物がこれ。

娘生まれる前よりさらにもう少し前に行ったっけ 笑

居酒屋えぐざいる

今でもですが、エグザイル系列のファンな妻。

今でこそコロナで火が控え気味ですが、当時はメラメラだったので、あちこち付き合わされ行ったなぁ

ファンのくせに、「何でもかんでも高いし」とか文句垂れてたの思い出した 笑

北は東北、西は中部くらいまでなら追っかけてた妻。娘がいてもそこはお構いなし。

コロナでそれがなくなりストレス溜まってそうだな。

コロナなくなったら始まるであろうから、そんときは自由にいかせてあげよう 笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿