オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

密かな楽しみ

2020-11-24 12:48:49 | 日記
私には密かな楽しみがある

それは私の中の血潮が燃え上がるように興奮し、恍惚な体験をいつももたらしてくれる

そして、興奮して私の汗ばんだ身体を、艶めかしく鈍色に光るその体で受け入れてくれる。

適度に膨らみがあり、キュッと絞り込まれたボディ

ボンキュッボンとはこのことを言うのだろう。

その引き締まった体を私の手は吸い付くように握り、やがてそれは上下に左右に揺れ始める。

激しく、時に緩やかに揺れるそれを私は、恍惚な視線で見ていることだろう。

ひとときを密に過ごし、事が済むと何事もなかったかのようにそれは静かに眠る。

私は、汗で濡れた体を拭いもせず、その寝姿を見て、また明日するであろうそれとの密な出来事を妄想しながら、その場をあとにするのだ。


え?それって何だって?


これで筋トレのことですがなにか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿