くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~かっこいい (ayaya)
2007-11-25 12:57:08
七五三おめでとう今日は晴天よかったね~私も今から天六いくけど、会ったりして~
返信する
車で行きました (まっちゃん)
2007-11-25 21:20:37
家族5人がそろうのが今日しかなかったkaeru_fine/}
でも、アーちゃんが試合と言うことで欠席の予定でしたが、昼からで会場も自分ところの体育館だったのでよかったです。
私も昼から練習だし、ダイダイはテスト前の公文での勉強会。
みんな忙しいわ。
あ、トーちゃんは家でゴロゴロ
返信する
Unknown (いけっち)
2007-11-26 06:54:51
{/face_suki/かわいいね

よく似合ってる

しかし忙しい 1日だったね
返信する
忙しい3日間でした (まっちゃん)
2007-11-26 20:59:03
あーちゃんはバレーのジャージに着替えているし、ダイダイはジャージ上下で行こうとするし・・・
月曜の今日は疲れました
返信する

コメントを投稿