くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

練習から帰ってきました。

2005-09-26 22:44:31 | volley

今日は涼しかった。今日からナイロンを着てひとあせを流そう!!

ちょうど1セット始まるときについたのでアップしながら見ていた。負けた。。。

2セット目から入らせてもらった。圧勝

一人ずつの技術はすごすぎるものがある。が、9人制はそれだけではダメなところがアルと思う。私はバックから超えだし係。声がっとっても大きいので、適任だがレシーブは下手かなァ

4セットして私の出た3セットは勝ったのでうれしい。

でも2回もゲンゲンに「オシッコ」って言われたジュースも全部こぼしたし・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありましたぁ~^0^ (roco)
2005-09-28 00:28:30
こんばんにゃ!!

ビデオありましたぁ~^0^vRUNママさんが撮ってましたぁ~(灯台下暗しです・・笑)

ほんとまっちゃんの優しさに感謝ですぅ^^

ありがとう。。。



わたしも今日練習試合でした。 

4セットやって3勝1敗でした。1セットも落としてはいけないよなチームだったんですが・・・反省ですぅ><
返信する
この間はごめんな~ (ちよぴょん)
2005-09-28 16:54:57
仕事が遅くまであったし 晩御飯の支度もぜんぜんで・・・時間の余裕あるとき参加するね!妹も気を使って晩御飯や連れて行ってくれたりで 心配かけました ここのところバレー結構行ってたな~体調の事もあるしセーブしながら頑張りま~す 細く長く生きていきますおおげさすぎる
返信する
よかったあ~~~ (まっちゃん)
2005-09-28 17:53:48
みんな熱心ですよネエ。

「人のプレー見て我がプレー直せ!!」ですよね。頑張らないと。
返信する
ゴメンネエ。。。 (まっちゃん)
2005-09-28 17:58:34
千代ぴょんとバレーがしたいが一新で誘ってしまってゴメンネ…金、土の夜は出にくいょネエなんか最近だんながあきらめてきたみたい

ゲンゲンを連れて行けばよくなってきたみたい
返信する

コメントを投稿