くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

きたよきたよ~~~~~!!

2005-09-28 23:55:37 | hansin

阪神は優勝マジック1 29日にもリーグ優勝決定か (共同通信) - goo ニュース

とうとうやって来た

ぜひとも明日対巨人で決めてもらいたい

頼む~~頑張ってくれ~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜はテレビに釘付け・・・ (ちよぴょん)
2005-09-29 09:40:52
絶対今日 胴上げやってほしいよね!実家はほとんど巨人ファンなので おもしろくないと吠えてます・・・この間 甲子園行った日は娘がテレビに映らないか見張ってたらしい グリーン席は前列のみだから残念でした でも電波使って顔見れたらすごいよね そんな経験ある
返信する
優勝かしら? (nori)
2005-09-29 20:43:12
そろそろ結果がでるころかしら?野球は全く興味がないけど関西が活気づくから阪神に是非優勝してもらいたいなぁ~経済効果!

ね~今日ちよぴょんさんのお店で夕方だべってたね~前通ったのよ~手ふったけど2人とも話しに夢中で気づいてなかったわ
返信する
優勝だよ~~ん (まっちゃん)
2005-09-29 21:56:35
チヨぴょんはきずいたのよ

私が振り向いたときにはいなかったのよ。

声かけなくてゴメンネ
返信する

コメントを投稿