くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

2006おめでと~~~~^^

2006-01-01 23:31:00 | kazoku

なんだかんだと喜怒哀楽の激しい私ですが、本年もよろしく頼みます。

今日は実家に年始の挨拶&食事会。

途中前の変な車にクラクション鳴らしたら、運転手が出てきてトーちゃんに

『殺すぞ』って言った。

『すいません』と、すかさず言った。

「何で」ってわたし的には「行く」と思ったら、『アンナン相手にしたらあかん』

そっか、トーちゃんは大人やネエ。

私だったら行っていたかも・・・

正月からもめ事は嫌だネエ。

それからやっと実家へ。

昼からズ~~っと食べてた。太らないようにセーブしないとバレーが動けないからネエ

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい!! (roco)
2006-01-02 22:38:10
やっぱりまっちゃんの父ちゃんはえらい!



わたし的にも「行く!」だと思うから・・・



でもほんと父ちゃんの言われる通り・・・『アンナン相手にしたらあかん』ですよね



わたしも大人にならなきゃぁ~
返信する
同じ歳なのに・・・ (まtっちゃん)
2006-01-03 01:36:41
とーちゃんはなんかスッゴク大人だなあと思うときと、子供みたいなときとあって、おもしろい。

後で家に帰ってから聞いたら『仕事中だったら行ってたかも…』って。そっちのほうがやばいわ!!仕事首になるやん
返信する
あけましておめでとう! (nori)
2006-01-03 14:28:11
まっちゃん今年もよろしくね元旦そうそう喧嘩にならなくて良かったね~私も今年はキレない、怒らない、イライラしない!穏やかに!気を長く持ちたいと少しは努力したいと思います
返信する
あけおめ~~2 (まっちゃん)
2006-01-03 23:51:54
@@noriちゃんへ

ホント穏やかに行きたいョねえ。

子供たちよ頼むわ。
返信する
あけましておめでとう (ayaya)
2006-01-10 12:58:21
まちゃん、今年もよろしくね!新年からあぶなっかたね・・・。父ちゃん、家族のためにグッとこらえたのねえ~えらい。

今日から学校も始まったし、気合入れなおして今年も、がんばりましょうね。

返信する
あけおめ~~ (まっっちゃん)
2006-01-10 18:22:07
むかつくわ。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2006-01-10 18:23:33
@@ayayaさんへ

今年もヨロシクね。

寒いからいっぱい気合入れないと布団から出られないョねえ。
返信する

コメントを投稿