くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

はっぴ~~ば~~すで~~!!

2005-12-31 21:16:19 | kazoku

今日はダイダイの誕生日。

11歳になった。

昨日道場と、カラオケで帰ってきたのが2時半

今朝はみんな起きられない。

何とか、2人で買い物に出かけて、ケーキを買いに行った。

しかし、プレゼントを買いにいけなかった。

自転車が欲しかったらしいが、トーちゃんがパチンコに行ってしまって行けなかった・・・

ダイはなかなか納得してくれなかったが、年始に買いに行く約束をして納得してくれた。

とーちゃん、もうちょっと気を使ってあげて欲しかったわ。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~^-^ (roco)
2006-01-01 00:39:57
Wでおめでとぉ~~



今年もどうぞよろしくです

2006年も素敵な1年でありますように・・・^-^
返信する
オメデトデすぅ。 (まっちゃん)
2006-01-01 23:13:52
こちらこそよろしくお願いします。

今年は穏やかに行きますう
返信する
遅くなったけど、おめでとう (nori)
2006-01-03 14:31:03
ダイダイはこんな年末に産まれてたんだね~知らなかったってことはまっちゃんはお正月を寂しく病院ですごしたのねうちの妹も12月30日に長男を出産して正月病院でした・・・。そーいえば、柔道のヤワラちゃんが12月31日に男の子を出産してたね!ダイダイは自転車かってもらえたかなぁ~まっちゃんとこはクリスマスからエライ出費ですね~
返信する
あけおめ~~ (まっちゃん)
2006-01-03 23:49:48
@@noriちゃんへ

今年もヨロシクね。

ダイダイは少し前から私は入院していて、朝に突然お腹が痛くなって昼には緊急手術でした。トーちゃんは40度の熱があり、へとへとで病院に着て書類のハンコ押し。2週間の入院があって退院した。3日目の朝に阪神大震災の地震があり、ホント始めて続きで、とても忘れられない思い出で大変でしたよ。

でもケーキやさんて1月1日休みなのよ。31日はまだ開いているので良かったよ。
返信する

コメントを投稿