くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

イオンりんくう泉南ショッピングセンター

2007-09-16 23:55:17 | odekake

イオンりんくう泉南ショッピングセンターはとにかく横にスッゴくでかい

 中に入るとみんな歩き疲れた足でブラブラ歩いたがへとへと

休憩してからお菓子を買って帰った

私は珍しく車の中で寝てしまった

 今日は万歩計つけたかったわ…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2007-09-17 08:53:07
いったことはないけど 関西最大のショッピングセンター みたいね
 
ぜひぜひ いってみた~い
 
はきなれた 靴で 行かないと だめなのね

おつかれさま
返信する
旦那の妹さんに会うかも。。。 (みーさん)
2007-09-18 00:02:24
イオンは旦那の実家が和歌山なんで 

たまに向こうの親と旦那と4人でブラブラいきますよん

デッカイっしょワチはあんなとこで ブラブラ目的無しでウロつくのが 好きっす

「ビレッジバンガード」って 雑貨やさんは おかしなもんがいっぱいでなかなかオモシロいですよ
返信する
景色が綺麗です (まっちゃん)
2007-09-18 00:08:45
@@いけっちさんへ
関空の飛行機が見れるし、海も近いのでほんと楽しめると思います。
ただ足はなり疲れるのでヒールはNG
わが子は、はなおも靴ずれしていましたよ。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2007-09-18 00:15:34
@@みーさんへ
和歌山はもうすぐのところですよネエ
お店の近くにはサザンビーチやピチピチビーチがあるんですね
「水着での入店はお断りします
って入り口に書いてあったわ
あんなところに水着は勇気ないわ
イオンのほうはとても気に入ったので、また行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿