くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2007-09-23 15:51:28
今日やったんだ
うちは来週です

弁当おいしそう
返信する
味はまあまあらしい (まっちゃん)
2007-09-23 19:34:02
毎年我が家のビックイベントで、両方のジイジとバアバが来ます。
でも今年はトーちゃんのほうの両親が昼過ぎに来ることになっていたので、気軽に作りました。
いつもならトーちゃんも手伝ってくれるのだが、本日は一人で作った。
業務スーパーの冷凍はGoodです
返信する
美味しそう♪ (nori)
2007-09-28 22:38:08
あーちゃんもう運動会終わったんだ!
早いね~。
お弁当豪華だね~!美味しそう!
運動会保育園、小学校、中学校と3回だね(笑)
来週の保育園の運動会一緒に楽しもうね!!
あーちゃんお疲れさん!
返信する
業務スーパーのおかげです (まっちゃん)
2007-09-28 23:37:48
今日は新中の体育祭でした。
試合だったので、遅れていったらちょうど競技が終わったところで退場したところでした。
30分くらいしかいなかったわ。
あとはゲンゲンのだけだから、もうひと頑張りです。
返信する

コメントを投稿