くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

うれしい買い物

2006-01-15 22:34:51 | kazoku

やっとタンスがやってきた

午前中に配達員の人が来て置いて行った。

昼からミスタードーナッツに食べに行った。

かばんがひとつ当たった。オレンジにした。

そのあと・・・・・

斜め後ろの人が突然「いりませんか?」

なんとポイントカードを6枚ももらってしまった。

なんということでしょう

男兄弟の母子ずれ・・・だから要らないとのこと。

今回のプレゼントはピンクやオレンジの3種類のかばん。

ダイとも、「男の人はどうするンやろうなあ???」

って話をしていたところだったので、ヤッパリ男の人にはツライナア。

ピンクのショルダーバック。

春夏向けだけど、とっても花柄でかわいい~~~

なんかはずれ件を集めると限定リカちゃんがもらえるらしい・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿