くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

やっと大掃除

2006-01-15 23:08:16 | kazoku

やっとタンスがやってきた

少し早めに来てまだ私もパンツ1丁でウロウロ

婚礼タンスをどいて新しいタンスを2人の寝室の和室に・・・

しかし移し変えたら、全部入らなかった

2段も・・・・・

とりあえず私と子供達に手伝ってもらった。

夕方パチンコから帰ったトーちゃんがやり始めた。(負けて早く帰ってきた)

早い早い。自分の分は自分でした。

トーちゃんの作業服が半分はいらなくてどうしようかと思っていたので助かった

新しいケースを買って・・・の話も出たが入れ替えすることで解決。

今までの子供のおもちゃもゴミ袋3袋分。

まだ仮面ライダー、ウルトラマン、電車、ミニカはさすがに捨てられない

何とか収まった。

服も2袋。

子供部屋も配置換え。春には何とか婚礼タンスを私の実家に置きたいと考えている。

シーツも変えたし布団の向きも変えたし・・・

ただゲンゲンの寝る場所がなくて・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿