くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

初練習

2006-01-21 21:54:18 | volley

新チーム「Berry」の今年初練習。

3時から5時までで少し遅れて行ったがもうネットが立ててあった。

話をしたり新ユニホームを見ていたりしていた。(メッチャかっこいい)私は10番。

『いつ始まるの?』と思ったとたん、

『ガッチャ~~~~ン』

窓ガラスが割れてしまった。

みんなでお片づけ。

もう個人で体操、ランニングをしてパスが始まったのが4時前。

『あと1時間しかないやん

前のチームの練習は2,5時間は練習に使う。休憩は5分かお茶のみ。

『物足りな~い』

と思ったが、終わったときはちゃんと汗をかいていた。

2,5時間練習をしても汗をかかなかったので、練習時はナイロンヤッケをいつも着ていた。それでも汗はかかなかった。

(それ以来ナイロンヤッケはトレーナー代わり。トレーナーより動きやすいし。

けど今日はかいていた。

どれだけ真剣に練習に取り組むか。集中してやれば、汗はかく。

先輩が多いので、いろいろ注意をしてくれる。

今までほとんどなかったし、私にはうれしい。

人に注意することもなくなった。(2人にはアドバイスをしてみた)

みんなそろって練習することが少ないので、自分の仕事はしっかりとやっていこう。

そうすればこのチームは相当強いと思う。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい・・ (roco)
2006-01-22 01:17:15
チームに入ったの?

2006年・・・心機一転だね

新しい事!新しい物!新しいチーム!!なんかいいよね 



って気持ちがムスムスっと湧き上がってくるもんね



強いチームなんですね!!

これは是非試合見に行かせてもらわねば・・
返信する
作ってもらったんです (まっちゃん)
2006-01-22 09:39:41
前のチームでいろいろあって、atorieさんと違うチームで一緒のフリーの人に頼んだんです。

その人が新チームのキャプテンなんですが、前衛を探していたらしくて、ちょうどaotieさんの妹が引越ししてきたので入ってもらって私の高校時代の親友が去年引っ越してきてたのでずっと誘っていたので入ってくれたんで前衛4人がそろって新チームの運びとなりました。今年は2月と8月の試合だけ出るんです。

バックはベテランぞろいなんでとっても楽しみなんですよ。

返信する

コメントを投稿