くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

トホホ・・・2

2006-01-21 21:36:35 | sigoto

今日も新人さんの話題。

バレーの練習中に派遣会社からの着信が・・・

『後出かけなおします』

急いで買い物をして帰ったら2回も連絡があったらしい。

あわてて連絡したら・・・

『はいりすぎです』

がんばりすぎて契約より以上に仕事に入っていた。

ダメなのでモット減らさないといけないらしい。

社会保険に入らないといけないらしい・・・(前の会社は入っていたが損をしている感じなので、今回の会社は止めておいた。)

あともうひとつ。

もちろんあの話題。

大御所様からの連絡があったらしくて、私に具体的に話をしてきたので、具体的な話をしてしまった。

カナリヤバイ。

前のブログに書いたことを言った。

チクッテいるようで私はホントに嫌だが、私の器が小さいのか、私はあきらめた人のことはボロンチョンにいうところがあるからスイッチが入ってしまったのか・・・

しゃべってしまった。

教える私たちが悪いのかとも考えたが、大御所も言っていたが、

『頭がバカだと思う』

キビシ~~お言葉

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿