くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

10連勝だ!!!!

2007-09-10 00:05:39 | hansin

本当にすごい阪神

6月は最下位だったとは思えないくらいのとっても見ごたえのある試合をしている。

10連勝で5連続一点差の試合。

特に巨人の3連戦

ハラハラドキドキで疲れるわ

チョってでも目を離したらまた点を取ってるし、取られているし・・・

でもしっかりと抑えてくれるピッチャーがいるから思いっきり全員が頑張っている

中日も怖いが、このまま頑張ってもらいたいなあ。

優勝してくれ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2007-09-10 13:03:48
ほんま強いね
 
今年は さすがに だめだと 思ってたけど
底力があるね

熱烈な 阪神ファンではない 私も 
なぜか阪神が 勝ったら 勇気がでるもん
 
ほんと 優勝 してや
返信する
れっきとした阪神ファンですよ (まっちゃん)
2007-09-10 22:04:29
阪神が勝った次の日はとっても気分がいいのと、巨人が負けて、片手でガッツポーズをしていたら・・・
れっきとした阪神ファンですよ。
御飯中、我が家はみんなで応援しています
返信する
あにき~~~♪ (みーさん)
2007-09-11 20:29:10
ワチもそんなに野球は詳しくないんですが
こないだアニキのインタビュー見て「かっちょイー」って 思いましたよ
あんま詳しく覚えてませんが オーナーとかは このまま2位をキープでいい的な事を言ってたが アニキは 「何をいっとるんや1位目指すっつーの」的な事を言っとりました ちょっとラブ
アンチ巨人なワチは 阪神ファンかな
返信する
いらっしゃいませ~~ (まっちゃん)
2007-09-11 22:07:55
みーさんこれからもヨロシクです
関西人で、アンチ巨人は立派な阪神ファンですよ
兄貴は本当にかっこいいです。ホントは広島でしたが…
最後の最後で逆転優勝~~~ってかっこいいってなことでオーナーは言ったのかなあ。
追いかけられるより追いかけている阪神がだ~~~イスキです
返信する
びっくり!! (mirakuru)
2007-09-12 19:35:28
熊がいなくなった!!
思わず、びっくりして声が出た(ーー;)
秋ですなぁ~衣替えですか?
返信する
やっぱり・・・ (まっちゃん)
2007-09-12 21:28:17
なんか2年以上も同じ画面だったので変えてみたけど・・・
ヤッパリ辞めるわ
返信する

コメントを投稿