くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

昨日の府選手権の試合の結果

2007-09-06 22:27:04 | volley

仕事をお休みして、☆チームの試合に参加した。

私は春からいろいろあって、練習もあまり参加していなかったのでちょっとみんなを見ながら行動していた。

今回はバックのライトのレシーバー。バックセンはとられた。

でもライトとライトセミのアタックが打てるのでワクワク。うれしい

試合が始まると、チームがとても一丸になっていた。私がいない間にいい雰囲気

新人2人が要になってベテランが助けてあげる。

2つの試合はとてもいい感じで、途中崩れないで2セットで勝てたのでよかった。

しかし・・・

自分のサーブがいつもと違う。

ネットに引っかかってしまう。

区Pのせいでサーブを変えてしまったので変になってしまった。

決勝戦

50歳以上がたくさんいる超ベテランチーム。

無駄な動きをしないで、バンバンアタックを打ってこちらのミスを誘ってくる。

とても接戦で1点1点がキンチョーだ。

でも何とかギリギリ勝つことが出来たそれもなんとA-6だった

次回決勝リーグがある。

今度はA-2のチームで30歳くらいの元全日本選手がいるチーム

当たって砕けていこうかと思っています

でもこの我が☆チームはミラクルチーム

何が起きるか解りませんよ~~~~~~

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2007-09-07 07:56:24
まっちゃんが いてくれたら チームの雰囲気がぜんぜん 違うよ
これからも 一緒にがんばろね

あのおば様方のような 選手になれるのが 目標やねん
あの年齢で あんなバレーができるんやもん
まだまだ 希望がある

しかし ランクがあんなに高いとは

知らずに しててよかった
知っていたら 硬くなってたから
つぎの 試合の彼女は今年31歳で、3人の子供がいるそう
どこまで できるか やってみましょう
返信する
おほめの言葉アリガトウ (まっちゃん)
2007-09-07 19:07:57
照れるじゃあないですか
褒められると次失敗してしまいますからね
ランクが上のチームが我がチームに負けたときの悲しい顔は頑張ってよかった~~~~って思う瞬間だわ。
次はチョットやそっとでは何にもならないチームだと思うので
当たって砕けろ~~~~だわ
ランチは551の蓬莱の肉まんね
返信する
おめでとぉ~ (mirakuru)
2007-09-08 23:59:43
(*^_^*)よかったやん~~♪
チームの雰囲気が一番!!
良いチームに慣れてよかった

このままツッパシレェ~~♪
まっちゃんが居たらチームは大丈夫よ!

あたしも、がんばろっと!
なにをだ??笑

返信する
どうなるかと思いました (まっちゃん)
2007-09-09 17:31:43
@@mirakuruさんへ
3月4月は本当にどうなるのかと思いました。
でも新人の3人がとってもいい空気をもってきてくれたと思います。
今2人が試合をしっかり作ってくれています。
このまままた戻ってきてくれる人もいるし、上を目指して頑張りたいと思います。
『全国大会行ってください。応援に行きます
といってくれた人もいます。
この地域の人たちにも刺激を与えられるようなチームになって行きたいな
がんばろ~~~
返信する
お初です~~~♪ (みーさん)
2007-09-11 20:17:30
お言葉に甘えて初のコメント大作戦を決行致しました
 
なに~~絵文字もいっぱいでかわいい~

ワチもまっちゃんと呼ばせてくだちゃい

こないだのチームはそんなに強いチームやったんです

なんだか つえ~なぁ~とは思っ

ていたけど

しかし ほんとまっちゃんが入ると一気に雰囲気が締

まるそれを ワチが継ぐのは無理っつか

誰でも無理ですしかし ワチも声だし

の場所を引き継いだからには まっちゃんを見習って

頑張りますこれからも 諸注意等 随時

受け付けておりますので バンバンゆーてください

しかし 次はA-2ってあの~。。

想像もつかないんですが

とにかく ベテランさんの足をひっぱらないよう

新人2人は フルパワーでいきますよ~~~

ね~ いけっち

まっちゃん ひっぱってね~~~

で 551の蓬莱ランチって?
返信する
551のランチ~~~~~~~ (まっちゃん)
2007-09-11 22:16:17
@@みーさんへ
先に最後のコメントに入れてしまいました。
本当にこれからもヨロシクです。
A-2はA-1と熾烈なランク争いで昔はA-1と2は一緒だったんですよ
昨年は☆チームなんと、清チームに勝ったし、堀チームにも勝ったし、大チームは3セットのメッチャいい試合をしたし…
でも格下のチームに負けているし…
何があるかわからないのがママさんです。
全員でわいわいとやればミラクルは起きるはず
がんばろう~~~

返信する

コメントを投稿