くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

ケッコウ気に入ったかな?

2007-01-26 23:39:30 | syokuji

ダイダイが公文で遅くなったので、7:30過ぎに出発。

私の自転車がまだパンク中だったので、アーちゃんの自転車に私が乗って後ろにアーちゃんを乗せていった。

いつもの道場へ出かけたら、金曜日のせいか満席

仕方なく近所の「和民」へ行ってみた。

ここもイッパイだったけど何とか5人座ることができた。

メニューはたくさんあって料金もリーズナブル。

ドンドン頼んでいって飲んで食べた。

途中、偶然にも知り合いの娘さんがバイトしていた。

高校のバレーをしながら居酒屋のバイト。春からは短大生。エライ

小学生の頃から知っているから、自分が歳をとったなぁって改めて感じた。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿