くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wおめでとう (nori)
2008-06-24 22:16:04
とおちゃんお誕生日おめでとう!
結婚記念日おめでとう!
14回目なのね~すご~い!!
これからも仲良くお幸せにね!
返信する
忘れないように・・・ (まっちゃん)
2008-06-25 00:39:38
少し前に付き合っていた頃の写真を子供達とで見ていましたが、『今のほうがいい』と言ってくれました

無口だけど、晩御飯頑張ってくれているので、感謝しています。

もう少し、noriちゃんちのパパのように、子供達と接してあげて欲しいナアと思います。
返信する
Unknown (いけっち)
2008-06-25 06:51:56
おめでとう・・

誕生日と一緒なんて 忘れないね・・

うちは クリスマスやねんけど・・

今年で10年 何かあるんかな??

期待できないけど

ラブラブで うらやましいな
返信する
おめでとう! (ハレル)
2008-06-25 09:42:45
おめでとうございます!!
ペアのマグカッップかわいい☆
やっぱり、女の子はいいですね。
返信する
忘れないように・・・ (まっちゃん)
2008-06-25 22:20:23
@@いけっちさんへ

初めてあってから17年
今も変わらず、ラブラブです

普通、嫁の誕生日だと思うんだけど、私の誕生日は寒いから・・・

末永く、ボチボチ生きます。
返信する
ヤッパリ女の子 (まっちゃん)
2008-06-25 22:24:06
@@ハレルさんへ

アリガトウございます

アーちゃんは誕生日に10人もの友達からプレゼントをもらっていました。
プレゼント交換が楽しいみたいですが、キディランドの袋に入った、かなり高額の人もいて、ビックリです。
交換日記をしたり・・・お年頃ですねええ

返信する

コメントを投稿