くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

久しぶり~~~

2008-06-27 19:14:35 | odekake

何年かぶりに茨木市駅を降りた。

高校時代のバレー部の友達と7年ぶりくらいにあった。

本当は去年会うことを約束していたが、急きょ出石そばを食べに行ってしまったので、ようやく会えた。

仕事が終わってから、1:30からサンマルクでランチ

そこから、ず~~~~~っとオシャベリ

4:30過ぎまでメッチャ話をした。

子供のこと、仕事のこと、近所の人のこと・・・などなど

ほんと久しぶりなのに、こんなに話ができて本当に良かったわ。

 

今度はメンバーで会おうと話になった。

日程決めないと・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2008-06-28 08:21:25
学生時代の友達は

ほんと いいよね~

何年たっても その時代に 戻れるし

みんなで 会うの 楽しみね
返信する
いろいろあるのよ (まっちゃん)
2008-06-29 00:05:45
卒業してから毎月1回あっていたんだけど、私の結婚が原因でもめてしまったのよ。(結局9人中3人だけ)
でも、その中でもずっと友達の人はずっと仲良くしています。バレーも一緒にしているし…
その一人
それから、15年

大阪のおばちゃんになりました
返信する
楽しかったよ~~ (りなままっち)
2008-07-02 22:18:46
家のPCから返事します
よくしゃべったよね~
今週から仕事復帰
体が思うように動きません・・・

がんばります^^
次回はとんがらし?
であえるかな
返信する
大量にしゃべったねえ (まっちゃん)
2008-07-02 23:04:53
淡路には、パスタやが何件かあるので行きましょう。
バレーができるように段取りしておきますので、ケガをしないように、身体を動かして置いてくださいねえ
返信する

コメントを投稿