くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

やり始めちゃいました

2008-06-15 15:22:26 | volley

 

皆様、ご心配をおかけしました。

思ったより、かなり動けます。

木曜日にケガをして、土曜日の夜、練習試合に参加しました。

ポジションはエース対角だったけど、セッターをした。

これが、なかなか動けている。

みんなも私のためにレシーブを頑張ってくれている。

ブロックも、あともう少しってところかなあ

「まっちゃん、セッターをやってほしいわ

キャプテンに言われたので、アタッカーは若い人にまかせて、頑張ってみようと思う。

病院のチームで、副キャプテン的な存在なので、抜けることはできません。

ただ、人数はいるので、みんなで交代しながら出来るので良かった。

周りは全部看護師さん。

それも、整形担当者が多い。

『当日、注射しようか、酸素ボンベもって行こうか

頼もしいです。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2008-06-16 18:04:05
大丈夫なのね・・
返信する
Unknown (いけっち)
2008-06-16 18:09:44
これだけで 投稿してしまった

無理しなや

実は私も 木曜日に 肩痛くて(内緒)

金曜日に 家庭連の チームと練習試合なのに

肩が 思うように まわらなくて

例の まきの整骨院に 行ってみました

感想は いろいろ 治そうと してくれるのはよーく

わかりました

筋肉を取り巻く 筋??みたいなのが

痛んでたみたいで 治療のかいあり

明日は ☆チームで 練習できそうです

来月 対戦するから 休みたくないしね



足 大事にしてよ
返信する
もひとつなん???? (まっちゃん)
2008-06-16 18:35:09
さっき帰りによってきました。
チラシだけもらってきたのですが、加圧のお知らせが窓にはっていたねえ。

明日行こうと思っていたいたので、感想はまた明日ねえ。
返信する
Unknown (みーさん)
2008-06-16 18:54:50
すごいみんな 怪我しても バリバリ動くなぁ

あんま 無理せんといてくださいね

ところで 14日はウチのチームに来たのですか?
ワチは連れと三田に行ってたんで お休みでしたが。。。
返信する
止まったら死ぬ???? (まっちゃん)
2008-06-16 22:14:13
ホントたいした事なくて、階段の上り下りはビっこひいいてしまうくらいで、仕事中も小走りしていました。

14日はお昼なのでお断りしたんです。看護師さんなので・・・
夜から瑞中に行って練習試合をさせてもらいました。

ほとんどが20代なので、若さをもらっています
返信する
Unknown (いけっち)
2008-06-17 21:50:33
けふは 練習来なかったね

大丈夫か~い・・
まきのさん よかったよ

今日は 普通にアタックできたけど・・

相変わらず ブロックが ブ~

でも大丈夫

きっと大丈夫

試合には 何とか なるでしょうたぶん
返信する
行けたんだけど・・・ (まっちゃん)
2008-06-18 00:25:10
@@いけっちさんへ
チョットは自粛しておかないとね。
トーちゃんに『もう迎えにいかへんからな』と釘を刺されてしまいましたから

日曜日に試合があるので、そこで怪我をしても来月の試合には間に合うので、ここはガマンかなあ

今日まきのさんに行こうか迷って、結局、アーチャンと2人で近所に行きました。

なぜかダイダイも加圧を知っていて「俺もやりたいねん
といってました。
身長は伸びないんだけど・・・

来週には行きマ~す
返信する

コメントを投稿