くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

始業式

2007-04-09 23:40:53 | gakkou

さあ、やっと今日から学校が始まりました。

ダイダイは卒業式以来ほとんど家から出ず、なぜか入学式後体調をくずし、

もっとゴロゴロ生活。

いつも始業式前後は体調を壊している・・・プレッシャーに弱い子だ。

なんとか学校には張り切って起きていった。

初めての中学の始業式はとってもすごかったらしく、3年生は静かだが2年は強烈らしく、おしゃべりがすごく、怒られていてもおかまいなし。

先生が発表されると、男子女子かまわず、大声で喜んでいたそうだ。

1年生にはかなりすごい光景だったようだ。

おとなしい学年になりそうなので、少しホッとした。

アーちゃんは5年2組になり、それもまたまた大卒の新人の先生。

とってもかわいい先生らしい。

友達とは離れてしまったらしいが、ひそかにアーちゃんにとって各方面のライバルの子達の名前が並んでいる。

ゲンゲンは金曜日からさくら組になり、自分のことを少しずつしてくれるようになった。

ゲンゲンの今年の目標はコマあり自転車を乗りこなすことかな

同級生ではもうコマなしを乗っていたり、練習中だったり・・・

今年は特に、3人それぞれ自分の目標を頑張って

もらいたい!!!!!

私の目標はお弁当を頑張ること

ちゃんと昨日は業務スーパーで冷凍食品を買ってきました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿