くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

だうん、だうん、あっぷ?!

2007-04-11 21:06:32 | kazoku

風邪をひいた。

いやひいていない

熱はないし咳も無い。

ただ鼻がグズグズするだけ・・・やる気が無い・・・

めずらしい

あと、スッゴクなやんでいることがひとつ。

小学校のPTA役員の私の後が決まらない。

次の6年生が順番だが4人断られた。

5年は一度OKもらったのに、他の役員に取られた。

4年生はまったく話したことが無い人もいて頼みにくいが、断られてしまった

先月からなのでかなりへ込んでいる・・・

も~~~~~~まいった

今日はチョットだけ早く帰らせてもらったが、新学期の用意の買い物をしなければならなかったので自転車でウロチョロ

途中、トーちゃんから

「たべにいくで

メールが入り、またブラブラして帰った。

この春休みは外食ばかり。

ただいっていないところ。

焼き肉

唯一、校区内にある焼き肉へいった。

さあ、ビールを一杯。

味が無い

風邪で味が分からなくなっていた。

たくさん食べたが、まったく満足感なし

ザ・ン・ネ・ン!!!!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿