くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

ようやく落ち着きました

2009-10-26 23:00:46 | kazoku

みなさんにはご心配をおかけしました

明日から3人学校に行きます。

先週の月曜日から始まり、ハラハラドキドキ

水曜日ダイダイ、土曜日にアーちゃん

私にも、トーちゃんにも・・・

と構えていましたが、

気のせいでした・・・

 

日曜日はBerry2回目のランク戦

ランクはBクラス

私は1週間バレーから遠ざかっていたからか、感染していたかのように

試合がいまいちでした。

なんとか3位とりましたが、

隣のAランクはすべて3セットの熱戦

Aランクにあがっても恥ないチームになりたいです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-10-27 06:50:32
お疲れさまでした
コート外でのことに 疲れたわ・・・
来年 いいスタートができるよう がんばろうな
返信する
Unknown (mirakuru)
2009-10-27 07:25:44
バレーもインフルもお疲れさん!
我が家にも、第2波が、押し寄せてきました。
上の子もインフルに・・・
上のこのクラスも学級閉鎖になりました。
感染力が今回はすごすぎです。
先週の金曜日は、4人土日明けで14人!!
だそうです。
日曜日に、大阪城に行った帰りの休日診療所の前には、入り切らないほどの人の山!!
看護士さんが、外まで出て対応してたのにびっくり!!

人間がそれだけ弱くなったのか、それとも菌がそれだけ強くなったのか、どうなんだろうねぇ
返信する
よかったね (ayaya)
2009-10-27 15:15:41
みんな元気になってよかったね
バレー、Aリーグは大接戦ばっかりだったねなかなか、Aリーグへの道は遠いものね来年、お互いに頑張りましょう
返信する
良かったね! (nori)
2009-10-27 22:52:16
ほんと大変な一週間だったね。みんな元気になってよかったね!やっぱり健康が一番ね!
試合お疲れ様!3位おめでとう♪
横目でちらちらとなりのコート見てました(笑)
ほんまにAは第一試合~ずっーーーと全て3セットばっかりで待ち時間も長くど~~んと疲れたよ。
返信する
お疲れ様 (まっちゃん)
2009-10-29 22:58:01
@@ちーさんへ

他の人にも意見が聞けてよかったと思います

来年に向けて頑張りましょう
返信する
大変だね (まっちゃん)
2009-10-29 23:02:01
@@mirakuruさんへ

6年生も大変だったらしい

学校にいる限りうつるのは仕方ないね。

みんな軽い症状みたいだから良かったわ
返信する
頑張りましょう (まっちゃん)
2009-10-29 23:05:07
@@ayayaさんへ

Aクラスにあがるのは本当に大変です

落ちてくるチームすごいからまたきびしいわ
返信する
おちつきました (まっちゃん)
2009-10-29 23:08:09
@@noriさんへ

仕事でまた展開があり、疲れました。

家族、仕事、趣味

やりたいことが崩れると疲れます
返信する

コメントを投稿