くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

プラス

2009-10-24 19:41:10 | kazoku

仕事中、アーちゃんにメールをしたら

まだ頭が痛い

またお昼から病院に来てもらい検査してもらったら、

「プラスでした」

熱もないし、ご飯もたくさん食べているのでゲンゲンと一緒ですぐに治るかも・・・

先生に

「タミフルにしてください」

今朝ダイダイは39,2°

食欲もないしゴロゴロしている。

夜は37°

明日どうなっているかかなあ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2009-10-25 07:16:05
3人ともなったのね・・
一緒になったほうが いいよね

後のほうが きついらしいから

返信する
お大事に (ayaya)
2009-10-26 21:05:41
やっぱり、子供たちは、感染したんだねまっちゃんも、疲れた所にうつらないといいけど…インフルエンザ代浮いたと思えばお大事に
返信する
私は大丈夫 (まっちゃん)
2009-10-26 22:56:22
@@いけっちさんへ

ゲンゲンがわかってから、ドキドキしながら待っていた感じです。
他の人で仕事場では家族が感染したら、1週間休まされるらしいですヨ

感染したら困るけど、今で良かったって思おうと思います。
あとあとドキドキしながら待ち続ける感じですから・・・
返信する
予防薬でタミフル飲んでます (まっちゃん)
2009-10-26 23:00:00
@@ayayaさんへ

ようやく落ち着きました

私は感染していないのに、感染したかのように疲れました。。。

気の持ちようですね

次は季節性
ダイダイだけは打っときます
返信する

コメントを投稿