くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

念願だったのに…

2005-09-20 12:36:30 | syokuji

まぐろずくし定食が有名な那智勝浦にある「やまき」というところに行った。

去年も食べられず今回これが目的でがんばって行った。

一時間前から名前を書いて11時オープンと同時に中に入った。

ばばぁが先に入ったので嫌だなぁとは思った。

奥の座敷にみんなですわっで待ってたけど、注文を聞きに来てくれなくて、「スイマセーン」って目があって言ったのに、違う人のところにいった!ブチブチにキレてトーちゃんにしてもらおうと思ったら怒ってて、おこんなよ~~「なんやねーん」てかんじ<(`^´)>

しばらくしてからもう一回切れ気味で私が言った…注文言った後にまた来て「鮪ずくし定食は、家族みんなでしてください」だって。。。はよ言えよ!

そのあとやっときたらわさびがドッカンとのってた!子ども3人分やのに…食べられヘンワ!

すしもあとから頼んだけど忘れててさびぬきでて言ったときはもう出来てた。でも作り直してくれた。

味は自家製のたれもまぐろもめっちゃおいしいけど店員と会わなかった。

それにしてもトーちゃんもキレたらあかんわ(^_^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行ってるとこは接客が悪いこと多いよね (ちよぴょん)
2005-09-21 14:21:47
なんだかんだで食べれてよかったね!ゲンゲンもお兄ちゃんになってきてるから楽しめたんじゃない?
返信する
ほんとにねえ。 (まっちゃん)
2005-09-21 17:13:06
私とだんなは、接客の悪いところは2度と行かない主義なんですよ。その後つぶれて行っています。
返信する

コメントを投稿