くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

コテージ

2005-09-20 22:16:24 | kazoku

ここが泊まった孫太郎オートキャンプ場です。

さすが5星だけのことはあって、綺麗に整備されています。ベテランキャンパーには物足りないかな。

このコテージは2LDKベットはシングル3つ、二段ベット1つあって子供とも離れて眠るので、のんびりと眠れました。

なんと言っても前には海が広がっていて、波の音がとても懐かしく思った。

トーちゃんは流木探しに頑張っていた。

子供たちはゴキブリや、見たことのない虫がお風呂場に出てきて大騒ぎ遊び道具を持っていくの忘れたわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流木かぁ・・・ (ちよぴょん)
2005-09-21 14:31:22
トーちゃんはいい流木探せたのでしょうか インテリアにいいよね まっちゃん家もマスマス素敵に変身してるだろうな
返信する
Unknown (まっちゃん)
2005-09-21 17:15:13
今回は大きいのをゲットして車に入らないので気ってもって帰ってきたくらいです。

玄関においてあります。
返信する
楽しかった? (nori)
2005-09-23 08:11:45
旅行行ってきたのね!すごい素敵なコテージだね!2LDKだなんてすごく広いんだねー。こんなえーとこ泊まったことないわ!目の前に海だなんていいね!もっと夏場に行くと泳げたのかな?流木探しもいいね~のんびりできたみたいで良かったね!
返信する
さすが5星だよ~~ (まっちゃん)
2005-09-23 11:58:26
窓を開ければとても涼しくて、天井にはファンが回ってたし、隣は気にならないし…海は石が多くては入れない!ごみの漂流物で汚い。車ですぐのところに、海水浴場と、プーールと体育館のアル施設があってそっちに行けば、夏場はもっと楽しいと思うよ。
返信する

コメントを投稿