くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

鬼嫁日記

2005-12-18 22:24:48 | kazoku

朝から暇。お昼は昨日のカレーライス。

『買い物行きたい』トーちゃんに車乗せてもらっていった

帰ってきてから『財布がない』慌てふためくトーちゃん。

車も2回見に行って、私に『探しに行くから、ついて来て

急いで車に乗り込もうとしたら、「あった

なんだと~~

シートの背もたれとシートベルトの隙間にはさまれていた・・・

帰って不貞寝をした。

ふと起きるとご飯の用意が始まっていた。

片付けは私。

『お風呂入りたいな』って言ったら渋々、アーちゃんがお風呂掃除してくれた。

『柿が食べたいらしいよ』って言ったら渋々、トーちゃんがむいてくれた。

私はお風呂でゆっくり。

ナ~~んにもしてないやん。アッ、午前中は洗濯3回、布団干し5枚したわ。

頑張った頑張った

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい・・・ (atorie)
2005-12-19 17:20:52
まっちゃんパパさん 偉いパパが動けば子供たちも動く・・・
返信する
えーなー (nori)
2005-12-19 20:52:56
まっちゃんとこの旦那さんはほんと感心するわ~どうしたらそうコントロールできるの?術を教えて~働いてると休みの日って家事もなんもしたくないよね~
返信する
Unknown (まっちゃん)
2005-12-19 21:32:36
@@ATORIEさんへ

たぶん、鍵の件で、悪いと思ったんじゃないかなあ



トーちゃんもドンくさいみたい
返信する
鬼嫁ですぅ (まっちゃん)
2005-12-19 21:37:36
@@NORIちゃんへ

私が何回も入院をしていたからかなあ

料理好きで、それに『料理人になればよかった・・・』と言っていた。

それに私の料理がまずいから

返信する

コメントを投稿