くまさんのひ・み・つ

ダイダイ、アーちゃん、ゲンゲン3人の子供達の出来事。
バレーと外食と音楽。
特にサザン☆

誕生日

2006-01-28 22:37:59 | kazoku

今日は私の3?回目の誕生日

トーちゃんからプレゼントをもらった。

この前ヨドバシカメラに食べにいった時に、帰りにおもちゃを見に行ったときにたまたま隣に宝石屋さんがあってなにげに『これかわいいなあ』って話をしていた。

1分も足を止めずにおもちゃ屋さんにいったんだけど、実はそのときのことを覚えていたみたいで、自分で梅田に買いに行って探してくれたらしい。

特別なカットにしていて小さいけど輝きがバツグン

左側の筒のスコープでダイヤをのぞくと、特別にカットされているのがわかるようになっている。

私にはかわいすぎて似合わないけどトーちゃんの気持ちがとってもうれしいわ。

私のほうがモットモット感謝しないといけないのに・・・

ありがと~~~~~

でもパチンコで勝ったお金で買ったというのはフ・ク・ザ・ツ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日・・・ (roco)
2006-01-28 23:10:09
おめでとぉ~

もうアツアツなんだからぁ~



いいなぁ~!うらやましいなぁ~!!



是非、明日はこの素敵なを身に付けてデートでもしてきてくださいね
返信する
ありがとうございます (まっちゃん)
2006-01-28 23:17:48
ラブラブですよネエ。

今年で12年目なんですけど…



明日は練習試合なんですぅ。
返信する
おめでとう~ (atorie)
2006-01-29 09:48:42
今年は まっちゃんにとっても飛躍(素敵な)一年でありますように・・・  今日はどこの練習試合かな?うらやましいわ~
返信する
おめでとう~ (nori)
2006-01-29 11:06:22
お誕生日おめでとう

昨日だったんだ~。ご主人すご~い優しいね~見た目ちょっと怖い感じがするから、宝石店へ一人で買いにいくだなんて想像したらちょっと笑えちゃう機会があればそのスコープで私にも覗かせてね12年たっても仲良しで羨ましいわ~いつまでも仲良くね~
返信する
ガンバって!! (nori)
2006-01-29 11:07:49
い~なぁ~練習試合頑張ってねまた結果記事を楽しみにしています
返信する
ありがとうございます2 (まっちゃん)
2006-01-29 18:48:32
@@atorieさんへ

四捨五入したら…



いや、がんばりマすぅ
返信する
ありがとうございます3 (まっちゃん)
2006-01-29 19:32:44
@@noriちゃんへ

仕事の帰りドロドロの作業服で阪急百貨店に行ってプレゼントを買ってくれた事もあります。

ペンダントを調べたらジルコニアだったんです。でも輝きは負けていません

大事にします。
返信する
ほんと、うらやましい (ayaya)
2006-01-31 15:17:16
まっちゃん、お誕生日おめでとうそれにしても、ご主人は優しいね・・・・。うちの人にも、このグロブ見てもらわなきゃだわ!ますます、ラブラブな

お二人・・・・

バレンタインデーも、楽しみにしてるかもね!
返信する
Unknown (ミラクル)
2006-01-31 20:19:56
おおおおおおおおおおおおおお

クロスフォーの、ネックレスジャン!!!

これいいねぇww



昔。。懸賞で当たりました(≧m≦)ぷっ!

あたった次の日・・したら・・・子供らまだ小さくって。。ネックレス引っ張られて切れた

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ただって・・やっぱ・・なんかしらあるんだなぁ・・思った経験が。。。



あたしは、今the KISSの、ネックレスしてるw



あたしも・・・・パチンコで勝ったお金で・・

買いました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
返信する
ありがとうございます4 (まっちゃん)
2006-01-31 23:09:53
@@ayayaさんへ

最近のプレゼントは実用品の服や手袋だったので本当にビツクリいたしました。

子供たちもビックリしていてアーちゃんは友達の誕生日会に行っていてすっかり私のことを忘れていて悔しがっていました。

ケーキも食べなかったのでちょっとさみしい誕生日かな。
返信する

コメントを投稿