アウトドア好き親父の徒然日記 

アウトドア中心にしながらも生活全般について発信したいと思います。

日光竜頭の滝 その2 カレッジ撮影会

2014年05月30日 23時01分10秒 | 日光

日光竜頭の滝撮影 その2です。

東京の新宿 8時出発のバス撮影会でしたが、やってしまいました~。

寝坊してとても新宿に8時までには到底無理!#*&%$!

電話して僕だけ現地合流とさせていただきました。

今回はヤシオツツジやミツバツツジが満開で写真撮影には丁度良かったです~。

前回同様の見晴台からの竜頭の滝です。

しかしながら、これが竜頭の滝上流部です。

このような滑滝となっていて最後に1枚目の写真のような滝として落ちています。

滑滝に沿ってトウゴクミツバツツジが花を添えています。

竜頭の滝の上流部の一部です。トウゴクミツバツツジが両側に咲いています。

前ボケを取り入れてみました。

絵になる風景ですね。

竜頭の滝(右側)の落ち込みです。

同様ですが新緑主体としました。

危険な場所からのパチリです。

中禅寺湖畔金谷ホテル前での一枚です。

こちらはシロヤシオです。

中禅寺湖です。カヌーの教室が開催されていました。

中禅寺湖畔のトウゴクミツバツツジ

ヤシオツツジ(白)と前ボケのトウゴクミツバツツジです。

6月中旬には千手が浜のクリンソウが撮影時期となりますが、気の早いクリンソウが中禅寺湖畔で一輪

咲いていました。

クリンソウ撮影が楽しみです。

 

  よろしければクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿