らくらふとBlog

雑記日記帳

しょにち!!

2016-02-10 11:11:18 | 
取り敢えずパタヤへ移動するのでタクシーに乗る。
運ちゃんめっちゃ飛ばす。
160km/hは流石に怖い。

ついてウロウロ。

鳥はハズレなし。屋台で購入

何となくロケーションの良さそうな辺りで宿を取る。

春節ということで大丈夫なのか不安だったが、飛び込みでも問題なく取れた。

チェックインの最短は11:30というので、荷物だけあずけて飯を食いに行く。
明け方の繁華街
ぐるっと来た道を戻る。
朝からやってる食事処で飯


まぁ、そんなに高く無い。
辛いの頼んだら辛いのだけは間違いない。

まだ時間あるので海に行くことに。
ホテルで着替えて移動



いい海ですな。

蕨の風習


酒盛りが始まる

イカ売りのオッサンはなんとその場で炙ってくれる


春巻きはイマイチ


食い終わって疲れたので、帰ってチェックイン

部屋は普通。一人頭900BTなり


だいたい寝てないので疲れた。夕方まで寝る。

買い物にでた

ビーチが綺麗

ドリンクはタイっぽい感じの固形入り


繁華街は盛況



バーで見ながら酒飲んで

屋台で焼き鳥


合流して飯





2軒目

結局行かず


イカとか屋台で食う
こんな仕上がりになって

タレがスゲー辛い

次の日ケツがやられる

最後は部屋で

早々に切り上げて寝る

この間humi君は持ち込みのペロペロちう

スゲー寝ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。