らくらふとBlog

雑記日記帳

10以降の作品

2009-09-25 20:35:17 | 漫画・アニメ

そろそろ秋の新番組の季節。

地方は衛星に期待するしかない。10月からAT-XもHDになるので、これでまともに録画できるようになる。そしてエンコする本数が増えるワナ。

有料でしかも2週間遅れって意味わかんないけど、海外だと見れない事を考えたらまだ恵まれていると思うことにする。

「聖剣の刀鍛冶」
AT-Xでやるようです。
正直聞いたことない監督とスタジオ。
制作 - マングローブ
どこ?
ファンタジー系な素材もイマイチぴんと来ないかな。

「夏のあらし!~春夏冬中~」
スタッフ一緒なんで、クオリティはそのままと思われ。まぁ見るでしょう。

「とある科学の超電磁砲」
続きと考えてよいでしょう。

「ささめきこと」
脚本 - 倉田英之
見なきゃ

「11eyes」
ATでもやるようです。

「にゃんこい!」
BSでやるねぇ

「空中ブランコ 」
面白そうだけど、仙台ではやらないかも

「けんぷファー」
BSでやるみたい。見て消すに一票

「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」
BSでやるようだが、ダメなにおいがプンプンする。

「君に届け」
アニメ化が近くなると、マンガ喫茶の平積みというか、お勧めコーナーに全巻並ぶので、俺もそれで見ました。
おもろかったので、同じく期待。

「戦う司書 The Book of Bantorra」
ファンタジーかー。

「こばと。」
スタッフが安定

「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」
続きですね、わかります。

「ひだまりスケッチ×365(特別編)」
つなぎでしかない。春からの3期が今から楽しみ。

 

今やってる「プラネテス」(再放送)が面白すぎる。本放送時、たまたま見た回はどうやらハズレだったらしい。

■今日のカロリー

なんか咽が痛い。

牛丼
焼きそばパン
おにぎり
アイス
せんとくん煎餅

会社往復 walking 1.9km×2
懸垂20
階段10

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月スケジュール | トップ | かに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事