らくらふとBlog

雑記日記帳

GWその二

2015-05-03 10:00:00 | ボードゲーム・TCG

元仙台組で政樹ち邸へ

都内のマンションの高層階と、見晴らしのよいなかなかのロケーションでした。近くの駐車場も安く行きやすいです。
ただ、電車では乗り換えがめんどくさいので、 車が混まない時間帯という注意が必要ですな。

今回は10時に集まって、買い物して餃子を作る流れから

ひげの人が、心底めんどくさそうなのが笑う

 1戦目

3番手でコーヒー販売と集会所方向へ持っていったが、氷魚さんの建築ペースが速く、ロースコアの建築エンド

しかし、勝ったのは司馬たん。本人もビックリ、周りもケアしてませんでした。

ああ、あとツモが酷かった。前半砂糖出すぎ、その辺もおかしな流れに寄与。

氷魚:30③/司馬:33①/だーゆ:27④/政樹ち:30②

 2戦目

1番手は建築小屋。しかし、コーンが出なかったので、初手は開拓石。その後買うものが無いので、小屋を買い、木こりに負けないように、市場や工場で金を稼いで

建築レースについていったが、出向ポイント足らず。オポネント差で2位。惜しい

マージャン

序盤から好調。ガンガン手が出来る。いつもこんなだとマージャンって楽しいんだろうな。

本日のお言葉「政樹ち、アイツはホント死なない」

明け方終了、そのままHUMI邸に行く予定だったが、風呂屋が朝イチは安いらしく、入っていく事に

そしたら、当然のように睡魔が、いったん寝ていくことに

HUMI邸はLFTCGで誰もおらず、ついて買出しして、車停めて後は寝てました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。