らくらふとBlog

雑記日記帳

柊さんと大洗へ02

2021-05-04 21:34:05 | 

柊さんとは2回目、大洗的には83回目

駅で拾ってそのまま国道を北上

しまった、国道だからすごく混む。

途中ミニストップで休憩

いつもより時間をかけて到着。とりあえずカニを食おう

 安くてうまい定番

ぶらぶらしてギャラリーとかを散策

あんばいやさんでダラダラ過ごす。持ってきたボドゲを2.3戦して終了

翌日

とりあえずウスヤさんで朝飯。

那珂湊の市場で買い物

 これは安い!

一本お土産に買って帰る事に。

潮騒の湯でまったり

道が空いた頃に帰る。

お土産もって凸

頑張って捌く

 ガビガビの素人おろし

皆で美味しくいただきました。

その後ロココ

 宝石商

とやって麻雀へ。

役を満してあがる。やったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆~下田へ | トップ | BBQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事