らくらふとBlog

雑記日記帳

プロ野球開幕

2011-04-12 20:55:12 | スポーツ

今日開幕のプロ野球。
恥ずかしながら、まったく覚えてなかった。そーかー、今日かー、という感じ。

ありがたい事に楽天 VS ロッテ戦はBSJで録画放送してくれたから見れている。
嶋の気持ちのこもったスリーランは感動した。

新戦力の松井と岩村にもヒットが出て幸先いい。
山崎、高洲がつなげてタイムリー。4番、5番はしばらくこのままいくのかな。

最後は岩隈も疲れたのか、ホームラン打たれて交代したが、十分な結果。山崎のダメ押しの1点が効いたね。いい勝利でした

スパイアー?どうなんだろう?
打者二人見たけど、変則的なフォームで、ムーブする球。良さそう、か?
マウンテントリオ、青山、片山、小山は今年どうなんだるねぇ。あと、川岸?

他にもオリックス VS ソフトバンク戦と巨人 VS ヤクルト戦も中継あり。
オリックスの注目の後藤駿太。まさか開幕スタメンで見れるとは。
その後に替わった深江という選手もドラフト5位の足の速い外野手との事。楽しみだね。T岡田以外にも注目選手が増えた。いい傾向だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プエの穴へ | トップ | 東松島市へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事