らくらふとBlog

雑記日記帳

8月7-11 予定

2009-08-04 22:08:31 | スケジュール

考えていた予定。北海道でも行こうかなと思い、計画を立ててみた。

7日夕方まで八戸着
 22時フェリー八戸出発
8日7:00苫小牧着
9日
10日21:15苫小牧発
11日04:45八戸着
十和田湖畔奥入瀬渓流見学

とか日程的にもまぁまぁ。道東には日数が足りないけど、札幌・小樽周りならなんとかなるかな、と。

しか~し、肝心の八戸-苫小牧間のフェリーが空いてませんでした。となると、青森-函館間だ。しかしこっちはインターネットで予約状況が確認出来ない。

7日 青森・もしくは大間に
 どっか空いている便で出発
8日頃 函館着
9日 札幌や小樽
10日 函館発
11日 仙台着

なんてどうだろう?

■他のイベント

 温泉へ行こう!!

と氷魚さんが言ってました。泊まりもたまにはいいかもね。

 海で水着の女体を見学

泳ぐとか焼くとかどうでもいいよね。

 猪苗代湖にキャンプ

晴れたら是非行きたい。天気次第。ちなみに7-11の週間予報を確認。

曇り時々雨、曇り、曇り、曇り、曇り・・・・。

あんまり暑くないから、引きこもるにはピッタリだネ☆!! _| ̄|○ 雨が降らないだけでもいいんだが・・・。

■食べる

桃花 焼肉
エアリ、Na-菜-Na 最近はしゃぶしゃぶ+いろいろとお得
石焼ラーメン火山
道頓堀 鉄板焼き
吉丸ダイニング ジンギスカン
仙台ホルモン ホルモン食い放題

ほとんどが喰い放題だ、昼とかは寿司、とかサイゼとかいつも通り。あとは鉄板で餃子パーティとかか?

■最終的に

7日 氷魚さんとヒロユキさん来る。Na-菜-Naあたりでガッツリ喰う。ボドゲ~解散
8日 猪苗代湖に出発
9日 猪苗代湖から帰ってくる コロナで疲れを癒す
10日 政樹ち、タカヤマ加えてボドゲ祭り 食べ放題へ
11日 氷魚さん帰る

こんな感じでしょうか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神城)
2009-08-04 23:05:36
うちは問題なっしんぐ
いつも通りですが、日曜参加は10時半頃からになる予定

というか、仕事が何時に終わるか分からないけどねっ!
返信する
Unknown (氷魚)
2009-08-04 23:45:36
北へ行こうらんららん♪
いいですなー。

函館でグルメってーのもオツかな。

まぁ電車等の兼ね合いもあるんでしょうが、なんとかイベントっぽくて楽しみになってきました。
もちろん最終案っぽいのでもOKですYO!
返信する
北へ。 (だーゆ)
2009-08-05 09:08:58
北へ行こうツアーだと、車&フェリーかな。
電車よりむしろフェリーの予約が取れるかどうか次第。そうすれば宿の心配は全くしなくていいからネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。