らくらふとBlog

雑記日記帳

カニ鍋

2008-10-18 22:49:40 | 食べ物

今日は肉を食いましょう。例のジンギスカン屋へ!

という話だったが、司馬たんと日根ちゃんがカラオケに行く前に相談して鉄板焼きに変更。家焼き肉だ。

カラオケ終わって買出しに。イトヨーへ出向く。カニ安っ!たらばっぽいカニが1ぱい320円。ちっちゃい毛ガニが2はいで200円。

急遽カニ鍋に変更。

 中身は白菜、しいたけ、はんぺん、なると、カニ、うずらの卵、マロニー、豆腐、ねぎ、等。

なべ食って、カニさばいて。うめ~!最後に雑炊で〆。さすがですシェフ!

ちなみに予算はご飯抜きで500円。安っ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み(土曜) | トップ | 過去記 その3 LFTCG関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事