らくらふとBlog

雑記日記帳

キャンプ 1日目

2011-07-16 22:12:18 | 

皆さんお疲れ様でした。

到着2時ごろと聞いていたので、、ちょっと余裕を持って、1時到着すればいいかなと思っていたら、蕨組が12:30に到着するというイレギュラーが発生、あわてて120・130キロで飛ばして、その間にBBQ関連の買い物を100円均一で済ませておいてもらう。
30分遅れでヨーカドーに合流。
各自買い物開始。まぁ買うは買うわ。
バカじゃねーの、というぐらい買った様です。

そこから15km20分程走って到着。超山の中。
 

まず最初に、クイズいい線行きまSHOW
負けた奴が、昼飯作る係
氷魚さん-200点で敗退。
オラ、早く焼きそば作れよ!

 ベーコンが入ってウマい。こんなに食ったら夜のBBQに支障をきたすのではないか?

STERAMS
氷魚:52点、だーゆ:38点、政樹ち:26点、柊くん:23点、HUMI:21点、ばろん:16点

ブロックス
残り数が少ない方が勝ち
だーゆ:4、柊くん:7、HUMI:10、政樹ち:22

七不思議
ばろん:61、だーゆ:51、柊くん:50、政樹ち:45、氷魚:40

プエルトリコ
だーゆ:32P、HUMI:30P、政樹ち:26、ばろん:27

この辺で、18時過ぎ、そろそろBBQでもすっか、という事で、準備開始。火起こしを任せてカレー作り。

19時頃からバーベキュー開始。

下ごしらえしていたバロン焼き鳥がウマすぎる件について。

20時ごろエイル神とASHさんが到着。その頃には、おなかいっぱいに。
 なんかこんなのがいっぱい詰まっていた
21:26 バーベキュー終了
片付け終わったところで、シャワーに向かったり、ゲームをしたり。

まだまだ続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者 途中 | トップ | キャンプ 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事