らくらふとBlog

雑記日記帳

fortune21で平日ゲーム会

2013-04-02 23:17:54 | ボードゲーム・TCG

仕事終わりで向かう
既にポーカー講習会が開始
乗り遅れたが問題ない、マンガも常備されているので、イタKissを読む
終わったところで「アウグストス」


軽くていいゲームでした。
同じマークの組み合わせよりも、多種あった方が達成しやすいようです。初手の引きが重要っぽいですな。

owakon(オワコン)という惨劇rootRだっけ?あれのデザイナーの人の新しい作品

慣れてくると違うのかもしれないが、今一つ面白さが見えてこない感じ。


平日に夜にボードゲームが出来るというは結構幸せ。
遅い時間までやってくれててありがたいですな。街中なので、バイクも活躍、役に立っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。