らくらふとBlog

雑記日記帳

休み休み

2008-12-17 02:53:33 | その他の雑記

13日 まぁ休みなので、漫画喫茶へ。 久しぶりに「喰いしん坊」を見た。「かんなぎ」も見たが、結構アニメも原作通り。原作の出来もいいねぇ。

14・15日 うどん×白菜の2連コンボ。平日は食費安くしないとねぇ。

16日 散髪 -> 風呂 -> カラオケ のコンボ。

久々に千円の3Qカットへ行ったがやっぱヘタ過ぎる。千円払う価値なし。もう行かなくていいな。
コロナで筋トレ。前回ちょっと腕立てしただけで筋肉痛になったので、今日も意地になって3セット。直後から腕ダルいっす。体擦るのもキツいほどに。今の段階でもう痛い。
筋肉落ちてるナァ。継続してやらないと。
カラオケは1月ぶり、ノドを鈍らせないように定期的に行かないとネェ。
特に新曲入荷してないので、だらだらと歌う。あまり点が伸びないが気にしない。
しかし、あまりにも点が伸びないので分析採点してみると、オー、全くビブラート認識シテイナイネ~。相変わらずだなぁオイ。特盛りにしてみる。
前回何故か97点出た、ななか6/17のOPも90点行かない。なんでこれ97点も出たのか、俺自身でもわからない。もう出ないと思われ。
次の進化した採点方式に期待しよう。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななか (光の翼)
2008-12-19 05:45:14
そこは、ピント外れてもご愛嬌という事で
カラオケ (だーゆ)
2008-12-21 10:51:18
遊友会の忘年会でもカラオケ結局行きませんでした。
のすクンも翼さんもおらんので、行こうぜ!と強く主張せず。
また今度(何時になるんだ?)行きましょう
それでは (光の翼)
2008-12-23 11:27:31
新年会と称して合間にでも行きますか?
ろくなシステムがあるかは不安ですが、盛岡まで出れば・・・。
合間 (だーゆ)
2008-12-23 23:22:53
神尾氏とQTA君が3日夜に終了の為盛岡へ行くので流れに乗って盛岡に出て、飯食って歌ってというのもアリかな。JoySoundWaveが有ればいいんだけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。