らくらふとBlog

雑記日記帳

道南の旅二日目

2020-08-21 20:49:20 | 

合流が14時頃というので、それまで市内観光。時間が中途半端なので、一日乗車券等はやめとく。

狸小路商店街を歩く

インスタ映えのするラーメン発見。

しかも先着10名ぐらい安いらしい。なら、これいっとくかー

ぐぬぬ、海老感が薄くなんかそうでもない。二連続で外したかー

二条市場へ

やることも無いので、旧庁舎近くで待機。のち合流

早速車を停めて見学しようとしたが、内覧は現在改装中の為出来ず。

残念、外観だけ見て回る事に

時計台

大通り公園。(天体のメソッド案件)

テレビ塔へ

現在はなんと無料で登れるとの事。乗るしかない!このビックウェーブに!

帰りは階段を降りてみる。

旧HTBへ

どうでしょうのロケはもっと下がったところからだったようです。

ホテルに戻りだらだら。

晩飯へ向かう

適当に見てたら、妙に安いお店に行きあたる。

9品+飲み放題で2k、1.1kプラスするとカニ食べ放題

え??1100円でカニ食べ放題とはどういうプライス???

入ってからしばらく、安すぎて不安だったが、出てきたカニは

もっと意味が分からないぐらい豪華。もしかしたら花咲カニって安いのかな

ズワイと花咲の食べ放題祭りが開催される

つぶやいていたら何故かウィルくん合流。まじかー

2件目行くというので、酒のみでないワタクシは先にホテルへ戻る。

2件目は牡蠣が100円とかこれまた意味わからん値段だったらしい。

うーむ、札幌そんなにお安くて大丈夫か??

とにかく札幌を堪能して終了。ホントまた来たいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 主に道南の旅 初日 | トップ | 道南の旅三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事