らくらふとBlog

雑記日記帳

カラオケしに中野へ

2013-06-25 22:15:28 | カラオケ

おかしくはない、おかしくはないぞぉ!ただ遠いだけだし

で、大人数 9人って

後輩君がイっちゃいました。トイレでち○こ出しながら寝るという不始末。寝るな!店の迷惑だ。
という事で小さい事件があったが、無事終了

その後飲みに。

と、思ったら、参加者少なく
がおーん、俺、がおんの付き添いでHUMIくん、それと、HUMIくん一人だけじゃかわいそうだから付き合ったT.
うむ、少数精鋭もなかなかじゃよ。

 酒の肴は普通にウマかったです。

しかし、相変わらずモツ鍋は無いという始末

がおんはぐでんぐでんの一歩手前、飲み始めて1時間ちょっとで限界が近づく。
だいぶ記憶と言動があやしくなってきたのでお開き。
そう言えば今日オケ中がおん寝てないな。

お疲れ様でした~

2時間ほど時間が有ったので、朝過ごした漫画喫茶へ、が、道に迷う、ていうか、ポン引きウザぃ。おっぱいに用は無い。

バス
出発地点が判りにくすぎる。30分前に着いていたのでなんとか、5分前に本来の集合地点に到着出来た。あぶねぇ~。
早めの行動、上海の経験が生きたな。

帰りは結構グッスリ。最後の休憩地点(5時)ぐらいまでよく寝れました。

歩いて家に帰ってシャワー浴びてまた寝る。11時、アラームが鳴るまで寝れてスッキリと起きれました。

30日休めるか聞いたら「無理」とか言われる。うーむ、休めませんでした。ま、中華の会に出るからいいかー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(月)のつぶやき | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラオケ」カテゴリの最新記事