花鳥蝶風月

一眼レフ使いこなせません。
間違い等ご指摘ください。

@さいたま

遠いな~~~!

2015年10月22日 | 日本野鳥日記
アリスイを見たくて調整池に行ってみました。
待っている間にチュウヒが飛んでくれましたが、私のカメラでは豆粒。
池はこんな感じ・・・鳥さんまでは遠い。

カラスがチュウヒにちょっかい・・・カラスは退屈していたのか?いじわるなのか?

アリスイはなかなか出ないので退散することに…帰り始めてすぐ
カメラマンのSさんが私を呼び戻して下さいました。(*^^)v
戻ってみると枯れ木で鳴いています。やっぱり遠いのですが嬉しかった!

Sさんありがとうございました。約1時間の鳥見でした。今日はこれで終了!

コメントを投稿