花鳥蝶風月

一眼レフ使いこなせません。
間違い等ご指摘ください。

@さいたま

散歩道の野鳥

2020年04月05日 | 日本野鳥日記
人ごみを避けて鳥散歩。
カワラヒワ…首を伸ばして草の実をたべていた。

スズメさん、沢山で群れてはいけないよ(; ・`д・´)アッ人間だけです(T_T)

キジさん、最近メスはみませんね~抱卵中かな?
最近は育メンが主流だよ・・・アッ!人間の話です。
キジ男さん国鳥にふさわしくないと思うんだよね~一人ぶらぶらしてさあ・・・・

ツグミ…まだ居ます。

久しぶりに桜散る川辺でイソシギ

アオジもまだ居ます。

もういなくなったと思っていたホオアカまだ居ました。
2羽から4羽に増えていました。遠すぎ(^^♪よくとれません。

まだまだ桜と菜の花楽しめます。

お立ち寄りありがとうございました。それではまた~~!


コメントを投稿